【収納】私専用の棚を買う♪ ①(買う前の想い) | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。




おはようございますニコニコ



昨日は

真面目
すぎちゃいましたが


以前


ニトリボックスに入れた
私の荷物


本や資料


子供たちの部活の動画を焼いた

DVD


結婚式や入学式などで使う

アクセサリーや化粧品


あと

宝物を入れた缶箱も




(一時置きした記事はこちら)





ホコリよけに袋を被せて

クローゼットの下に

置いてました

隣のダンボールには

主に私の卒業アルバムが

入ってます





何度か断捨離した中で

残ったものたち



私にとって


ときめくもので

大切なもの




だから



雑に

しまったままじゃなく




大切に扱いたくて





私専用の

棚を買うことにしました!






心地よく使うため



棚の条件は



+ ーーー + 


色は

明るめのナチュラルか白


+ ーーー + 


高さは

胸より下


+ ーーー + 


鞄は

秒で置けること


+ ーーー + 


財布やアクセサリーは

引き出しに入れたい

位置は棚の上部


+ ーーー + 


卒業アルバムや本は

立てて収納したい

あと

ホコリよけに

扉は必須


+ ーーー + 


小物類を入れるため

引き出しは

あと2、3こ欲しい


+ ーーー + 


(結構多いなアセアセ






探しまくって


めちゃくちゃ時間かかったけど



ほぼ条件にあう棚を

見つけましたルンルン






長くなったので

続きますニコニコ