【収納】私専用の棚を買う♪ ②(収納してみた♡) | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。




おはようございますニコニコ







前回は


大切なものを
大切に扱いたくて



私専用の棚を
買うことを決め


条件多い中


決めた棚が届いたところまで
書きました





その棚が届いたので



直ぐに組み立てたいのに




こんな時に限って


家族皆、予定あり真顔








できる所まで、と


1人で


黙々組み立ててたら







6時間くらいで完成キラキラ拍手

ずっと同じ体勢で作業してたから

身体中パッキパキで痛い笑い泣き






色味が

思ってたより暗めで


一瞬凹んだけど





条件にあうのは

この棚だけだったので

後悔無し






引き出しは開けると


こんな感じ





さっそく


荷物を引っ張り出して





とりあえず

入れてみます!







計算通り

スッキリ入りましたキラキラ







クローゼットの【before】



【after】



少し

スッキリしましたニコニコ







わたし



棚を買うと決めてから

ずっと

妄想してたんですラブラブラブ




こんまりさんみたく

帰ってきたら

カバンから

財布やスマホを出して~


とか



アクセサリーは

引き出しを開けると

飾るように可愛く収納されてて~


とか



アルバムや本は立てて収納

見たい時に

サッと取り出せて~


とか


ラブ




それが

実現できるおねがい




めちゃ楽しみ爆笑






妄想を叶えるため

頑張ります爆笑




またねチュー