【断捨離】着た後に後悔してしまう洋服たち | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。




おはようございます!



4月終わり頃に


断捨離したのは


こちら





首元が詰まった服は
苦手なのに
それしかなくて買った
首元が詰まったヒートテック





長男のお下がりで貰った
骨格ストレートの私には似合わない
テーパードパンツ





ダブつきが可愛くて買ったのに
ダブつきのせいで
身体が凝ってしまう
パーカー





大ぶりのドルマンが可愛くて買ったけど
大ぶりドルマンだから
腕をあげたら裾がお腹に乗っかり
ふと
鏡やガラスに写った自分を見て
萎える
ドルマン半袖トレーナー





お家なら大丈夫かも

と思ってたけど

見た目好きだけど

手放します!




いろんなことを学べました笑い泣き


今までありがとう!





では、またね爆笑