【断捨離】お役目終了とお気に入りだけど。。。の靴たち | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。



おはようございますニコニコ



今日の断捨離は


靴3足




まずは


長女からの

お下がりバッシュ


ミニバス引退の時に



部活でひらいてくれる

「6年生を送る会」




その時に行われる


親子対決で

履くためだけに



とっておいたバッシュ




小学最後の

末っ子次男たちとの


親子対決には



15分だけ出ました!



結果は

もちろん

親チーム勝利!

毎年

本気で勝ちに行きます 笑




無事



お役目終えたので


手放します!






お気に入りの

ショートブーツ



かかと部分


底がえぐれてますが



アレ



人差し指の

付け根にもあって



歩くたび痛いので悲しい



手放します






これまた


お気に入りの

スポーツサンダル


数年前に

GUで買ったもの



色も形も履き心地も好きな



スポーツサンダル




でも



今は



履いていける

ところがない悲しい




前は



子供たちを



バスケリングがあるビーチに



連れて行ったりしたので



ちょこちょこ

履いてたんですが




今は



子供たちは

友達と自転車で行くので



連れていくことも無く




今の


私の主な出先は



・会社

・部活絡みで体育館

・近所のスーパー




会社には

カジュアルすぎて履けず




体育館には入る時の

脱ぎ履きが面倒臭い




スーパーはクーラー効いてて

足から冷えてだるくなる





てことで


実は

もう2年は履いてない


。。。




そろそろ



諦めついたので



手放します!






以上


3足断捨離でしたニコニコ





【おまけ】


去年の冬に

サイドゴアブーツを買いました♡


沖縄は梅雨もあけそうだし

履くのも限界かな笑い泣き


次の冬も

履けるといいなぁ♡




では


またねニコニコ