サーモンタルタル焼き弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は晴れ、気温は33℃。

暑いくらいの気温に青空です。


 台風は大丈夫でしたか?

 私が住んでいるのは神奈川県なのですが、天気予報を見ると雨で降水量もものすごかったです。

 床下浸水、電車が止まったり、車が水没してしまったりと被害が出ているとの事でした。

 

 その他の地域でも、大きな被害があったり、電車や道路が止まり、大変でしたね。

 もう、こんな長くて被害を起こす台風が来ませんように。






 今日のお弁当は、息子とパパ弁当です。






 ゆでたまご

 小松菜の塩昆布和え

 サーモン焼きとタルタル焼き

 煮込みハンバーグ

 おくらとアスパラ肉巻き

 ブロッコリー

 とまと







 サーモン焼き…サーモンを焼いて、玉ねぎたっぷりタルタルソースとチーズを掛けて焼きました。







 肉巻き…おくらとアスパラの肉巻きです。


 




 小松菜和え…小松菜と人参を茹でて、塩昆布、ごま油、ごま.だし醤油で和えました。







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 土日と私の住んでいる地域は、大雨との事でしたが、そんなに雨風がひどくなかったんです。

 なのでIKEAにお買い物に。

 ちょっとした物を置く棚やもの入れケース、フリーザーバックを買って来ました。


 



 フードコートでお茶をしました。


 小さなお子さんも多くて、にぎやか。

 お外はどんよりだけど、IKEAの中は、元気な声でいっぱい。

 ほっこり楽しかったです。

 帰りに、イオンモールとコストコに寄ったら、激コミでした(*゚▽゚*;…


 


 今週もよろしくお願いします。


 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。