おはようございます(*^^*)/
天気は曇り/晴れ 気温は28度。
昨日は、晴れたり曇ったり。風もあったから不快感は少なくて、気持ちよく過ごせました。
今日も雨はなさそうです。
洗濯物乾くかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
今日のお弁当は…パパランチと息子弁当です。
照り焼き丼…鶏の手羽中を揚げたものが残り冷凍しておいたので、解凍してほぐして、トースターで5分焼いてからフライパンで甘辛く炒めました。 ご飯の上に炒りたまご、鶏の照り焼きを盛り付けました。さやえんどう、紅生姜を添えてます。
甘酢あん肉だんご…人参、ピーマン、玉ねぎを炒め、肉だんごを加えてぽん酢醤油、砂糖、ケチャップ、片栗粉で作ったつゆを加えて炒めました。
美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。





