サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は大雨 気温は30度

 6時過ぎから、スゴイ雨


 パパさんは在宅。

 息子は実習に出掛けました。電車は大丈夫かなぁ〜と見ていたら、実習先に向かう路線は元気に動いているみたい。平常運転と書いてありました。


 駅まで歩くと濡れちゃいそうだから、車で送っていくコトに。

 家から駅までは濡れなかったケド、実習の最寄駅から実習先までは、大丈夫かなぁ。

 小雨になっているといいね(*´꒳`*)❤︎





 今日のお弁当は…息子弁当です。



 焼肉サンド

 カレー分厚ハンバーグサンド

 焼き豚サンド

 たまごサンド







 焼肉サンド…ちょっと味濃いめに作った焼肉をレタスたっぷりで挟みました。

 どうかなぁ〜(//∇//)







 カレーハンバーグサンド…カレーパンに分厚いハンバーグを焼いて、サンドしました。

 カレーだとなんでも美味しくなりますよね。






 焼き豚サンド…焼き豚にわさびマヨをサンドしました。

 焼き豚のたれと迷ったけど、わさびマヨにチャレンジ。美味しく食べられるかなぁ♪♪







 たまごサンド…息子の好きな定番のサンドイッチです。

 今日は、マヨを少なめにこってり出来ました。










 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 息子を送りに行った帰りに、7時ジャストだったので、スタバがやってる〜❤︎ 

 お化粧もしてないから、ドライブスルーに寄って、コーヒーとドーナツを買って来ました。





 台風で、どんより気分だけど、スタバのコーヒーで心が癒されます╰(*´︶`*)╯♡


 


 こちらも、スゴイ雨で通行止めや水が溢れていたり、出歩きにくくなっていますが、被害なく通り過ぎますように。




 今週も有難うございました(//∇//)wa

 今日も週末も、元気いっぱい、思いやりいっぱい、安全第一で過ごせますように。