シンプルサンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は…雨 気温は24度

 雨の音が聞こえるくらい降っています。

 夜には止むらしいけど日中は雨降りです。

 梅雨にも入ったし、たまには雨もいいのかなぁ〜。


 昨夜は夜に洗濯をして、ムシムシしていたから、ベランダに出しておいたんだけど、起きた時には雨が降っていました( ̄∇ ̄;;

 洗濯物は雨に濡れていないんだけど、半乾き状態。乾燥機にかけて乾かし、ズボンは干しておきました。

 洗濯物を室内に干すって、この時期は家の中も湿気そうでイヤですね。






 今日のお弁当は…息子弁当です



 ハムチーズサンド

 ハンバーグサンド

 たまごサンド

 えびかき揚げサンド

 ブロッコリー

 とまと







 ハムチーズサンド…ハムたっぷりのサンドイッチにししました。

 久しぶりにシンプルなサンドイッチ。

 お弁当箱に詰めるのが楽ちんですね❤︎


 ハンバーグサンド…パンの大きさを見ながら作ったハンバーグ。ちょうど良かった♪

 チーズ、レタスも挟みました。







 たまごサンド…息子の好きなたまごサンド。ブラックペッパーじゃなく、こしょうを味付けに入れてみした。

 

 かき揚げサンド…えびかき揚げを揚げて、甘だれをたっぷりと付けました。

 大葉を3枚敷いて、香りも良く喜んで食べてくれるかなぁ。







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 今週もお弁当が終わりました。

有難うございました。




 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な金曜日と週末になりますように。