オムライス弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は曇り 気温は28度

 昨日より暑さも不快度も低いかなぁ。


 お弁当や朝ごはんの用意を終えて、リビングに座り扇風機にあたると気持ちいい〜∩^ω^∩❤︎





 今日のお弁当は…息子弁当です。



 オムライス

 いんげんのおかか和え

 ハッシュドポテト

 厚揚げの肉巻き

 ブロッコリー

 とまと








 オムライス…オムライスが食べたいなぁ〜と私が思い、オムライスに♪♪

 隠し味は、コンソメにバター少々。

 息子も喜んでくれるといいなぁー。

 息子分しか作らなかったから、今度、私も作って食べよう(*´꒳`*)❤︎







 肉巻き…厚揚げどーん!薄いお肉を巻いて、しっかり焼いて、グルメのたれで味付け。

 甘しょっぱくて白ごはんが欲しくなりそう〜







 ハッシュドポテト…芋が入って、ボリュームも満点。

 塩味で、サクッと美味しいかなぁ。







 おかか和え…いんげんのおかか和えです。

いんげんって、美味しいですね。








 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 新しいお仕事を始めて4週間目。

 息子の実習も4週間が過ぎました。実習先の職員の方やまわりの方々の雰囲気が温かく、その中で実習を進めさせて頂いているようなんです。

 (前回の実習では、胃腸炎や精神的に不安定な場面が見られ心配だったけど、実習先の環境でたくさんの面が変わりますね.)

 たくさんの事をご指導頂き、学べているからか心も成長してるのかなぁ。


 新しく仕事を始めた私にも気を使って、お弁当を控えてくれたり、パパにも話してくれたり…


 先週からは「疲れてるでしょ。」って水曜日にデザートを買って来てくれるように…


 先週は…抹茶のロールケーキ




 昨日は…


 お芋のパフェ。

 帰り道のローソンで買って来てくれてるみたいなんだけど、気持ちが…

 嬉しい(*´꒳`*)❤︎

 美味しく頂いてます。


 ご指導をして下さる職員の皆様、実習で関わらせて頂いている方々に感謝でいっぱいです。

 お手数をお掛けしていると思いますが、よろしくお願いします。

 (母の気持ちは伝わらないと思いますが…心から願ってます…(〃ω〃)





 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜優しさいっぱいの素敵な一日になりますように。