いろいろ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^^*)


 天気は雨/くもり 気温は28度

 6時の気温が27.4度。



 朝4時過ぎに起きたのですが、とても蒸し暑い朝です。扇風機が気持ちいいなぁ❤︎

 雨が降ってくるかなぁ…


 週末は、体調が今ひとつで、のんびりと過ごしました。




  

 今日のお弁当は…パパ弁当です。



 たまご焼き

 小松菜のナムル

 カツ

 ちくわといんげんのおかか蒸し

 大根とおくらの肉巻き

 ブロッコリー

 とまと







 肉巻き…月曜日は、肉巻き♪

    レンチンした大根と軽く茹でたおくらの水気をしっかりと切り、お肉で巻いて焼きました。

 味付けは…グルメのたれです。







 カツ…ヒレカツを揚げました。

 

 おかか蒸し…いんげんとちくわを切り、レンチン蒸し器に入れて蒸してから、おかかと白だしを掛けました。








 ナムル…小松菜と人参を茹でて、ごま、塩昆布、ごま油で和えました。







 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 今週も始まりました。

 よろしくお願いします∩^ω^∩




 元気いっぱい、笑顔いっぱい〜思いやりいっぱいの素敵な一日になりますように。