サンドイッチ弁当 | よっかのブログ

よっかのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(^-^)/


 天気は曇り/雨 気温は29度

 今の所、曇っていて風もないけど、雷と強風注意報が出ているみたい。

 西日本では、雨が強いと天気予報で話していたけど、大丈夫ですか?

 梅雨って、シトシトと静かに降る雨の記憶が強いけど、最近は雨の勢いが違いますね。

 被害が出ませんように…。




 今日のお弁当は…息子弁当です。



 左上から→

 厚切りベーコンサンド

 ハンバーグサンド

 唐揚げサンド

 たまごサンド






 厚切りベーコン…コストコで買った林檎のベーコンを厚切りに切り、両面を焼きます。

 マヨネーズをぬったぱんにレタスをはさみ、ベーコンに大葉を巻いてサンドしました。







 ハンバーグサンド…やっぱりハンバーグかなぁ〜。土曜日はお疲れ気味なので、ハンバーグサンドで元気が出てくれると良いなぁ∩^ω^∩







 唐揚げサンド…生姜にんにく醤油に漬けた唐揚げです。

 パンにマヨネーズ、レタスをたっぷり入れてはさみました。







 たまごサンド…定番のたまごサンド。

 たまごって美味しいですね。






    





 美味しく食べられますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 今週もお弁当が終わりました╰(*´︶`*)╯♡

 週末も、元気いっぱい、笑顔いっぱい〜

優しさいっぱいの素敵な日となりますように。