24時間葛藤中★★ -84ページ目

ムー



産まれなーい\(^o^)/w
でも次の診察で入院になるかもなぁ




ずっと探してたパンダ着見つけてご機嫌ですww



photo:01








最近オリキャラ作るの上手くなりたくて、
pixivの上手い人のオリキャラを勝手に描かせて頂いて
練習してます←




photo:02






やっぱ上手い人はキャラデザのセンスがやばいですね> <
こんなん思いつかんよぉ






でゎでゎ( ´ ▽ ` )ノ



photo:03