24時間葛藤中★★ -83ページ目

産まれたー。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。




本日18時11分☆
元気な元気な女の子を出産しました。+゚(*´∀`*)。+゚




陣痛12時間。分娩室入ってから出産まで10分。
初産では超安産だったみたいですヽ(;▽;)ノ
陣痛で死ぬかと思ったけど;;







目は完全にたっちゃん似で鼻はたっちゃんいわく私似だそーです。
とにかく可愛すぎるvvv
しかし自分が子供産んだなんて信じられん•••(OvO)



これからどんな成長をとげるか楽しみですvvv