24時間葛藤中★★ -82ページ目

母子同室★彡



photo:01





さっそく似顔絵描いちゃいました☆彡
癖なのかよく左目をつぶりますw
今日はぱっちり両目を
開けることが多いです^^




けっこー泣き虫で声がデカイです(OvO*)
同室の赤ちゃんがうちの子の泣き声につられて
泣き出すのですが、この子は他の子が泣き出しても
あまり気にしません@ 'ェ' @
表情がコロコロ変わるので可愛いです。