24時間葛藤中★★ -33ページ目

ごめんなさい…


千代ちゃん、、ごめんなさい。。
私、野崎くん中心で同人活動
できないかもです。。

まずネタが浮かばない!!(゚Д゚)
そして野崎が上手く描けません囧rz
やはり過去のワンピース以上に
熱くなれる何かが無いのかな。。
もうちょっと色々考えてみます。

ごめんね、、千代ちゃん。。