描いて頂きました!
グルっぽにて、またオリキャラ描いて頂きましたー☆
どれも素晴らしいです!!!
まずは黒猫さんです★
ミツキの困り顔可愛いです^^^^^
ミツキの性格の魅力がこの絵で表現
されていてとても気に入りました!!
もっと困らせたいですねww
そして更に!テネちゃんも描いて頂きました!!
猫のポーズがかわいらしいです★★
色使いもキレイで、瞳が透き通っていて魅了されて
しまいますvvvテネがキャピキャピしていて
嬉しいです^^
ありがとうございました!!!
続いては日暮秋雨さんです★
初めてのザクロくんです!!まさに私の思っている
ザクロくんらしい表情!!!首の筋肉の感じとか
とても良いです☆☆塗り方もオリジナリティがあって
ザクロくんの世界観と合っていてとても気に入り
ましたvvオシャレなザクロくんになって嬉しいです★
ありがとうございました!!
続いてはチャノキさんです★
イケメンミツキくん!!!表情は色っぽいんですけど、
男らしさもあって魅力的です☆☆色の塗り方が
とても綺麗ですねvvミツキくんに透明感があって
かっこ可愛くて素晴らしいです!!
ありがとうございました!!
次の記事に続きまーーーす★★



