24時間葛藤中★★ -32ページ目

描いて頂きました!



グルっぽにて、またオリキャラ描いて頂きましたー☆

どれも素晴らしいです!!!








まずは黒猫さんです★





ミツキの困り顔可愛いです^^^^^

ミツキの性格の魅力がこの絵で表現

されていてとても気に入りました!!

もっと困らせたいですねww







そして更に!テネちゃんも描いて頂きました!!

猫のポーズがかわいらしいです★★

色使いもキレイで、瞳が透き通っていて魅了されて

しまいますvvvテネがキャピキャピしていて

嬉しいです^^

ありがとうございました!!!










続いては日暮秋雨さんです★





初めてのザクロくんです!!まさに私の思っている

ザクロくんらしい表情!!!首の筋肉の感じとか

とても良いです☆☆塗り方もオリジナリティがあって

ザクロくんの世界観と合っていてとても気に入り

ましたvvオシャレなザクロくんになって嬉しいです★

ありがとうございました!!










続いてはチャノキさんです★





イケメンミツキくん!!!表情は色っぽいんですけど、

男らしさもあって魅力的です☆☆色の塗り方が

とても綺麗ですねvvミツキくんに透明感があって

かっこ可愛くて素晴らしいです!!

ありがとうございました!!









次の記事に続きまーーーす★★