24時間葛藤中★★ -31ページ目

描いて頂きました!続き★



オリキャラ描いて頂きました続きですー!









まずmeru☆さんです★





クオリティ高すぎなミツキくん!!

美しい☆☆超絶美少年に描いて頂きましたvvv

動物に優しい設定も入れてくださって嬉しいです^^

目線が優しいですね。こんな風に人物を描ける

ようになりたいです!ありがとうございました!











続いてUnaさんです★





ポップでとても可愛らしいテネちゃんを描いて

頂きました!!髪の毛とか瞳とか服の影とか

キレイです☆☆テネちゃんの元気っぽさが出ていて

表情もとっても可愛いですvvv

これからの絵に参考にしたいイラストです!

ありがとうございました!












最後はオカダさんです★





蛍光ペンで着色されたそうで、すごいです!!

ミツキがカレーを食べてるシチュだそうですが、

コップを差し出してるのが誰だか気になりますね☆

ミツキの表情からすると好きな人とか!

ありがとうございました!







みなさん素敵イラにしてくださって、オリキャラ考えるのが

すごく楽しいです☆☆