描いて頂きました!続き★
オリキャラ描いて頂きました続きですー!
まずmeru☆さんです★
クオリティ高すぎなミツキくん!!
美しい☆☆超絶美少年に描いて頂きましたvvv
動物に優しい設定も入れてくださって嬉しいです^^
目線が優しいですね。こんな風に人物を描ける
ようになりたいです!ありがとうございました!
続いてUnaさんです★
ポップでとても可愛らしいテネちゃんを描いて
頂きました!!髪の毛とか瞳とか服の影とか
キレイです☆☆テネちゃんの元気っぽさが出ていて
表情もとっても可愛いですvvv
これからの絵に参考にしたいイラストです!
ありがとうございました!
最後はオカダさんです★
蛍光ペンで着色されたそうで、すごいです!!
ミツキがカレーを食べてるシチュだそうですが、
コップを差し出してるのが誰だか気になりますね☆
ミツキの表情からすると好きな人とか!
ありがとうございました!
みなさん素敵イラにしてくださって、オリキャラ考えるのが
すごく楽しいです☆☆


