ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月9日10日がたつやの誕生日だったので、初めてお泊りした
思い出の桜木町のホテルへお泊りに行ってきました
ほとんど2人でゴロゴロしてたけど幸せでした
たつやの新しい仕事が始まって、なかなか会える機会がこれから
無くなってしまうけど、会ってなくてもたつやを支えられる彼女目指したいです
たつや、働いてくれてありがとう。グチとかいろいろあったらあたしに吐き出してね。
頼りないかもしれないけど
何があってもたつやの味方
にほんブログ村 ←クリックお願いします