ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
トップ画変えました
もうすっかり秋ですね
秋大好きです
同棲はちょっと保留とゆーことになりました
たつやに負担が掛かりすぎると思うので、
もうちょっと2人でのんびり生活していきたいと思います^^^^^
なんだかお騒がせしましたw
にほんブログ村 ←クリックお願いします