24時間葛藤中★★ -148ページ目

やたぁぁぁあああ



お父さんが同棲許可してくれましたビックリマーク(T□T*)(T□T*)(T□T*)

たつやの仕事が安定したらと、私の貯金が50万以上になったら

同棲スタートして良いそうですきらきら

OKしてもらった時部屋で飛び跳ねてたら、妹に怒られましたニヤニヤ汗

今バイトの給料が月9万くらいなので、もっと働いて貯金増やします!!



同棲の私の目標は仕事を新しくするたつやのサポートなんで、

家事も修行して、たつやに『同棲して良かった』と思われるように

完璧な家政婦目指しますwww

一緒に暮らせば4コマネタも増えそうです顔4



結婚はそんな早くなくていいんですけど、同棲してもっと結婚したいと

お互い思えたらいいなぁena



とゆーことで、おしゃべりとうちゃんさん、こんな結果でした^^

コメントありがとうございます!!!







にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村  ←クリックお願いしますリボンnileblue