やたぁぁぁあああ
お父さんが同棲許可してくれました
(T□T*)(T□T*)(T□T*)
たつやの仕事が安定したらと、私の貯金が50万以上になったら
同棲スタートして良いそうです
OKしてもらった時部屋で飛び跳ねてたら、妹に怒られました![]()

今バイトの給料が月9万くらいなので、もっと働いて貯金増やします!!
同棲の私の目標は仕事を新しくするたつやのサポートなんで、
家事も修行して、たつやに『同棲して良かった』と思われるように
完璧な家政婦目指しますwww
一緒に暮らせば4コマネタも増えそうです![]()
結婚はそんな早くなくていいんですけど、同棲してもっと結婚したいと
お互い思えたらいいなぁ
とゆーことで、おしゃべりとうちゃんさん、こんな結果でした^^
コメントありがとうございます!!!
にほんブログ村
←クリックお願いします![]()