ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気に入るイラストが描けました^^
中学1年生の頃、私とたつやの交流のきっかけは
たつやからゾロのカードやグッズを貰うことでした。((笑
でも私はゾロのグッズを貰えることより、たつやとそれきっかけで
毎日話せる事のほうが嬉しかったです。
にほんブログ村 ←クリックお願いします