24時間葛藤中★★ -129ページ目

会ったばかりの頃



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】



気に入るイラストが描けました^^

中学1年生の頃、私とたつやの交流のきっかけは

たつやからゾロのカードやグッズを貰うことでした。((笑

でも私はゾロのグッズを貰えることより、たつやとそれきっかけで

毎日話せる事のほうが嬉しかったです。




にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村  ←クリックお願いしますリボンnileblue