ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学校での最後のテストが終わりました
あとは卒業式を待つだけです
めっちゃ解放されて、ご機嫌です
最近、スラムダンクとドラゴンボールと鋼の錬金術師を
全巻読もうと頑張ってます((笑
どれもスゴイ名作だ
今やりたいことは漫画描くことと、たつやとギターの練習です
おらわくわくしてきたぞ
にほんブログ村 ←クリックお願いします