24時間葛藤中★★ -130ページ目

近況



【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】



学校での最後のテストが終わりましたドコモ絵文字

あとは卒業式を待つだけです顔4

めっちゃ解放されて、ご機嫌ですニヤニヤ



最近、スラムダンクとドラゴンボールと鋼の錬金術師を

全巻読もうと頑張ってます((笑

どれもスゴイ名作だビックリマーク



今やりたいことは漫画描くことと、たつやとギターの練習ですきらきら

おらわくわくしてきたぞばつ丸




にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村  ←クリックお願いしますリボンnileblue