たのしかた!!!
付き合って2年が経ちました。
ディズニーランド旅行、とっても楽しかったです

忘れたくないので、ここに日記を書こうと思います。
まず超極寒でした(´ω`;)
たつやは薄着だったので凍えてました;;;
でも到着したら寒さをお互い忘れてた^^^^^
ホテルに着いて、ふつーの部屋を予約してたのですが
1人500円でグレードアップできるとゆーことで、
桜木町のホテルに泊まった時のクオカードがあって
グレードアップしましたww
お風呂がかわいかた

ディズニーランドに到着して空いていることに驚きました!
そりゃこんな寒かったら空いてるよねー平日だしー
バズライトイヤーに50分。ピーターパンに35分の
待ち時間で乗れました
((なんてこと
そのあとお昼のパレードを観てたのですが、
たつやの写真のセンスが開花してましたw
写真撮るの上手すぎやろーこの器用な男めっ
((ウザ
パレードのあと、隅でウッディを発見。
写真撮るのをお願いするためにお客さんにモテモテのウッディに
肩をたたいたり呼びかけたり必死で話しかける私。
ことごとくシカトされる。悲しむ。
後ろであたしよりイライラしてるたつやwww
ウッディよ・・・トイストーリー観る気無くしたぞ・・・((ちーん
エレクトリカルパレードまで居るつもりが寒すぎて
2人共耐えられなくて4時でホテルに戻ることにw
限界が同じ2人なので安心します
帰り際に3匹のこぶたのおこりんぼちゃんと写真を撮りました![]()
『顔が怖いっすよ』とか『太り過ぎじゃないですか?』とかたつやが
こぶたちゃんからかってたら説教するアクションをとるおこりんぼさんwwwww
でも結局最後はたつやに食い物くれと言っていたw((おそろしいこッ!!
ホテルに帰ってお風呂入って即夕方寝しました(´ω`)
夜はディナーバイキングをたらふく食べて深夜のアニメ観て
のほほんとしてました![]()
たつやとホテルでゴロゴロは毎度毎度楽し過ぎる![]()

次の日の12時チェックアウトで地元に帰ってカラオケに行きました。
たつやのミスチルメドレーをめがねケース振り回しながら聴き入る女
すばらしかた![]()
本当に素敵な2年記念日でした。
たつや君大好きだよ結婚してーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これからも末永くよろしく
にほんブログ村
←クリックお願いします![]()
