ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回から着色を色鉛筆にしましたぁ。
昨日で付き合って2年3ヶ月になりましたvvv
幸せですvvv早くたっちゃんの奥さんになりたいなぁ~~~(^^*)
そーいえばもうすぐ同棲しようと思い、お互い貯金を始めてます★
賃貸とか色々調べるぞ~~~!!!