なんと、7月7日七夕に私みなみと彼たつやは結婚いたしました^^^^^
幸せですvvv
同棲予定だったのですが、ベビちゃんに恵まれて結婚することになりました!
もうすぐ2人(3人かな?)で暮らします^^
毎日が楽しいです☆早くベビちゃんに会いたいなぁ。。。
これから育児漫画も描けたらなぁと思っています。
たつや、旦那さんになってくれてありがとう!!!2年4ヶ月ずっと夢みてたよvvv
最近ももいろクローバーZにはまっていて、胎教にいいかわかりませんが
聴きまくってますwれにたん可愛いよ~~~v
安定期入ったらたつやと妹とカラオケ行って、妹とデュエットしたいw(同じくももクロオタw