お久しぶりでーす^^
最近の近況とゆーか日記を書こうと思います。
このあいだ私の誕生日デートとゆーことで
たつやと妹とワンピース展に行ってきました☆
素晴らしかった!!!
行って本当に良かったです。
とゆーかたつやと妹と3人で遊ぶのたのしす^^^^^
たっちゃんがマウスパッド買ってくれました!
かわいーvvvvvvv
夕食はたつやに奢って貰いました^^^^^
すごい美味しかったありがとう!!!
そして別日に誕プレも頂きましたvv
ずっと時計ほしかたー!!!わーい!!!
かわゆすvvvvvvvvvv
人生で初めて時計を頂きました^^w
そんな優しいたっちゃんは虎に似てます(^ω^*)