ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
深夜の萌系アニメにたつやとハマっているのですが、
けいおんの映画を借りて2人で観ましたこの間ー
なんとゆーか最後に感動して泣くというwww
なんて可愛くて素敵な作品なんだ(;▽;)
たつやもあたしもりっちゃんが好きですvvv
前髪おろしたら鼻血でるよーーー