24時間葛藤中★★ -107ページ目

感謝



なんだか気持ちが溢れ出しそうなのでここに書きたいと思います。



私は4年前に精神疾患の病気になりました。

入院は3回しました。2回目の入院は鍵付きの病室に

ベルトでベットにくくりつけられて2週間過ごしました。

自傷行為の危険性があったからです。


私はその時自分は生きているのか死んでいるのかわかりませんでした。

窓もない部屋に閉じ込められていると時間が止まったようでした。


外の世界がとても遠かったです。



入院生活は3回合計で8カ月でした。

嫌なことが沢山ありました。毎日泣いていました。



そんな時、たつやと久しぶりに再会しました。

たつやは私が今まで言われたことのないような

優しい言葉をたくさん私にかけてくれました。

たつやと居ると生きてる実感が湧きました。


それから私の病気はどんどん良くなりました。

私は自分の人生に希望が持てるようになりました。



そして私はたつやとたくさんの楽しい思い出を作って

結婚することができました。

子供もできました。



地獄だと思ってた生活が誰よりも幸せなものに変わっていきました。



私はこれから、私の病気が治るとずっと信じていてくれた家族と

幸せな人生を与えてくれたたつやとこれから産まれてくる子供に

精一杯恩返しをして生きていきたいです。