24時間葛藤中★★ -110ページ目

ハッピーバースデー☆




【漫画】上杉龍弥と浅倉みなみ【♀オタク】


たっちゃんの誕生日に久しぶりの更新ー☆☆



2人で暮らしてから1カ月が経ちました^^

正直もっと実家に対してホームシックとかあるのかと思ったら

たっちゃんとの生活が楽しすぎて実家帰りたくなーーーい(゜∀゜)笑

もう結婚生活万歳ですwww


私の1日のスケジュールはゴミ出しして、洗濯して、たっちゃん仕事に

お見送りして、買い物行って、夕飯作って、掃除して、たっちゃん帰ってきたら

2人でモンハンやったり、ニコ動観たり、アニメ観たりですねー^^^^^

快適です☆家事も楽しいし結婚っていいもんですねvvv



そーいえば赤ちゃんの性別が多分女の子だそうです!

予想通りw今から一緒にお絵描きしたりするのが楽しみですvvv



今日はたっちゃんのバースデーなのでお祝いしよーと楽しみに

してます♪♪早く帰ってこないかなぁ^^^^^^