ハッピーバースデー☆
たっちゃんの誕生日に久しぶりの更新ー☆☆
2人で暮らしてから1カ月が経ちました^^
正直もっと実家に対してホームシックとかあるのかと思ったら
たっちゃんとの生活が楽しすぎて実家帰りたくなーーーい(゜∀゜)笑
もう結婚生活万歳ですwww
私の1日のスケジュールはゴミ出しして、洗濯して、たっちゃん仕事に
お見送りして、買い物行って、夕飯作って、掃除して、たっちゃん帰ってきたら
2人でモンハンやったり、ニコ動観たり、アニメ観たりですねー^^^^^
快適です☆家事も楽しいし結婚っていいもんですねvvv
そーいえば赤ちゃんの性別が多分女の子だそうです!
予想通りw今から一緒にお絵描きしたりするのが楽しみですvvv
今日はたっちゃんのバースデーなのでお祝いしよーと楽しみに
してます♪♪早く帰ってこないかなぁ^^^^^^
