Books Esoterica 姫神の本 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

学研 エソテリカシリーズ

姫神の本


・・・・・・・・・・・・・

魔女館には 「魔女書庫」 と

わたしが勝手に呼んでいる

宝の本棚があります音譜

昨日の お話しましたが

過去 わたしは 12年 バスガイドマイク

やってたんで 仕事柄

各地の歴史や文化 宗教の本本

いつの間にか 集まってた感じです・・・あせる

・・・・・・・・・・・・・・

先日 shinoさん  から

エンジェル天使メッセージを いただきましたDASH!

その中に 「女性性の開花」黄色い花 という

メッセージがありまして

なんとなく 魔女書庫を眺めていたら

目についたのが 「姫神の本」 でした本

・・・・・・・・・・・・・

この本は 主に 日本の女神天使

所謂 神社に行くと よく お祀りされてる

天照大神 とか コノハナサクヤヒメ

など・・・・神道系(古事記・日本書紀)

に記されている神様だけでなく

仏教ならば 観音 鬼子母神 愛染明王

そして 近代の 様々な 新興宗教を開いた

女性たち

サイキックな力で 現代に蘇り

今また フォーカスされている 恐山のイタコ

宮古島のノロ

民間巫女(シャーマン) についても

細かく記されています!!

また・・・「神・仏」のような 光キラキラの世界の姫神だけでなく

闇の世界の姫神も紹介されていますドクロ

例えば・・・妖怪や幽霊

数々の奇怪伝説の上では

女性の妖怪や幽霊の怨念ドクロがテーマになってる

場合が 多いですねあせる

・・・・・・・・・・・・・・・

われわれ 女性は 過去より

何かを生み出す能力を備えており

・・・わかりやすく言えば 子を産むこととか

男性には できないことを成しえる力を持っています

特殊能力ねドキドキみんな 持ってるけど

気づかないだけ!!

女性みなさん 「魔女っこ」 なのよ音譜

古来より 女性は

「聖別」

されていた時代もあり

時に あがめられ 時に 恐れられていた

こともありましたDASH!

正 も 誤 も

光 も 闇 も

どちらも持っていて

どこに フォーカスされて

女神や妖怪 に 変身するか わからないと

いうのも 女性の謎であり ミステリアスキラキラ

とこでございましょう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと 女性性の否定を 繰り返してきた

わたしです・・・

※こちら エリア 男尊女卑が根強い地域の為

女であるがゆえ 虐げられたドクロことと

思い込んでいたので

女性であることを 誇りに思えないときも

ありましたが

思い込みは・・・光キラキラの下へ お返しして

女性であることの 喜びを感じていこうと思っていますドキドキ

エソテリカシリーズ 姫神の本 は

人事ではないっ

わたしたち 女性の中 どなたにでも

眠る ありえることが

記されています

女性性の否定で 苦しんでいる人

また それさえも気づけない人

には お勧めですドキドキ

shinoさん の おかげで

久しぶりに 姫神の本本

紐解いて・・・また 自信を持って

女性性の開花黄色い花

すなわち 女子力UPアップに取り組んでいけそうです音譜