kimama house 講師認定講座☆始まりました | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座



認定講師 講座が 始まりました!!

毎月 定期教室に

akiko先生 サロンに 足しげく通っておりますが・・・

定期教室に参加してる中DASH!

kimama house パステルアートの魅力に

取り付かれドキドキ

講師認定講座を受講すること を 決意しましたキラキラ

んでもって

本日より 講座 一日目音譜

除雪雪しぱなっしで ぷるぷる しびれる腕を

引きずりながら 先生の元へ・・・

(まぢ 尋常じゃない 雪雪でしてん!!

独占禁止法 に ふれるんやないかと思うくらいの

いきおいで 先生とマンツー音譜

時間をかけて じっくり・・・取り組んでいきましたDASH!


・・・・・・・・たくさん 描き描きARTしてきましたが


富士山富士山の絵が 一番 お気に入りドキドキ

なりました・・・

でも・・・この富士山富士山どこかで

見たことがある風景・・・


・・・・・・・・・・うーーーーーんDASH!



あっひらめき電球

本栖湖 から 見た 富士山富士山!!

実は わたくしは

過去 12年 全国各地を旅してきた

バスガイドガイド でして・・・あせる

(業界 足を洗って 9年)

仕事で 行った 富士五湖の 本栖湖に よく似てるなあと

思ったのです!!

「みなさま まもなく 本栖湖に 到着でございます


本栖湖は みなさま お手持ちの


五千円札の裏面 富士山のモデルとなった湖でございます」

※ 当時は 旧五千円札で 新渡戸稲造さん時代の五千円札

なぁ~んで マイクマイクを通して

ガイドしてたっけ!!


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

まず。。。コチラと


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

↑は 旧五千円札

表は 新渡戸稲造さんの時代だった頃のです

※ 現在は 樋口一葉

見比べてください!!

ポイントは 富士山の 左下の 小さい黒々とした山

これは

大室山と言って 標高 1468mの 富士山の外火山です!!

旧五千円札にも。。。しっかり 大室山の姿が

そして パステルアートにも

大室山らしき 山の稜線が 左側に・・・


・・・・・・・・・・

と 勝手に 分析して 楽しんでおりました音譜

ちなみに

みなさん お手持ちの

新千円札の裏側にも

富士山富士山!!

こちらも 本栖湖からの風景かと思いますひらめき電球

気になる方は 早速

お財布より 千円札見てね~ドキドキ

こういう 憶測や予測をしながらの

レクチャーなので

面白いですし 楽しい音譜

後 2日・・・講座は つづきますが

また 新しい発見ひらめき電球(憶測) しながら

楽しんできますラブラブ