kimama houseパステルアート講師認定講座☆2日目 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

今朝の 魔女エリア

アラレ雪の結晶雷で いったい どうなるのかビックリマーク

と思いましたが・・・akiko先生  サロンへGODASH!する頃には

落ち着いてましたドキドキ (画像 河北潟からの眺め目

・・・・・・・・・・・・・

kimama house 講師認定講座 2日目です!!

今日も また・・・除雪雪で ぷるぷる しびれる腕を

引きずりながら 参上しましたあせる

あっても akiko先生の お出迎えの天使天使のような

笑顔を見ると 癒される・・・・・・・・

腕の しびれは いづこへ・・・音譜


・・・さてはて

本日も 描きまくって来ましたDASH!


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

お外は 雪雪で真っ白

真冬ならではの光景ですが・・・描いてきたのは

春の到来を 感じさせる

梅に うぐいす鶯


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

暖かです~ドキドキドキドキドキドキ

その他 春や初夏を思い出させる お題ばかりで

体も HOTメラメララブラブ

・・・・・・・・・・・・・

そうそう ランチランチ

いつも 何かしら 作って持参していくのですが

今日は


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

ファーストフード っぽい ランチを 持参しましたドキドキ

魔女お手製

ベーコンレタスバーガーハンバーガー

と ハッシュポテトはっしゅぽてと(これは 冷凍揚げただけ)


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

ハンバーガーの ハンバーグは

ネギバーガーパンツにしましたよチョキ

風邪予防に ネギパンツは たくさん摂取したい季節です!!

ネギパンツをふんだんに 入れた

ハンバーグのタネを へらべったく そして 丸くして

ジューシーに焼きますメラメラ

あとは 市販のイングリッシュマフィンに

とろけるチーズを乗せて 軽く オーブントースターで焼いて

ネギバーグ ベーコン レタス マヨネーズ

と 挟むのでございます!!

実に チープな ランチハンバーガーですが

先生と 一緒に食べたから

美味しかった~ドキドキ

やっぱり 食事は 一人より

みんなで 美味しいの共有したほうが

更に 美味しさ増しますね音譜

・・・・・・・・・・・

ランチ後の 午後からも

怒涛のレクチャー!!

先生 お世話さまです・・・・・・・

明日も 宜しくお願いいたしますドキドキ