やめる流れがきている! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日


20年以上会員になっていた

某ネットワークを

退会しました。


ビジネス活動とかは 

全然してなくて

最近は製品を買ってもいないのに

会員になっていて

やめようやめようと

思っていて


やめるタイミングは

いくらでもあったはずなのに


今、でしたー笑


あースッキリした。


やめる手続きなんて

5分とかからないのに笑


なんでここまで

引き伸ばしてた自分。


わたしには


すっぱりと

やめられるときもあるんだけど


やめられないときもあって 

そうなると

完全に盲点になっていまう。


やめると言えば


昨日から

Twitterをなんとはなしに

見るのをやめたんだけど

時間を決めてみることにした


一つやめると

弾みがつくのか


朝は

いつもは

Twitterを見てる時間で

タブレット端末に入ってる

写真を整理してたし

時間まで捻出できてしまった。


やるやる詐欺もあるけど

やらない詐欺も

結構自分の中にあったなぁ。


カラダも

少しデトックスを

求めているのか


海藻類とかを食べたい。


必要なのが分かりつつも

普段はあまり

食べないんだけど


お通じ良くなるものが食べたい。


意識が先行してるのか

カラダが先行してるのかは

よくわからないけど

連動しているのは確かかも!


ほんと、、、


今必要のないことを

無意識に

やっちゃってるもんなのだ。


他にも

たくさんあると思うから 

この流れで

削ぎ落としていきたいと思う。