抵抗は分離を生むだけなので やめたよ。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日こんなブログを書いて
インスタに転載したら
ワクチンなんて
一言も書いてないのに

投稿が
こんな感じでビックリ


だいたいわかってるけど

良からぬ危険思想と
AIが判断したやつは
全部こうなるんですかね笑?

それとも
バグでしょうか?

マスメディア批判と
とられたんでしょうか。

こういう対応されると
やっぱり
マスメディアと
反するような考え方は
つぶそうとするのか?

やっぱりそうなのか?
って

なんか嫌でも
わかってしまうというか、、

わかりやす過ぎる。

コロナ以前は
こんなこと
なかったですよね。

楯突く氣は全くないし

ワクチンも
ブースター打ちたい人は
別にお好きにどうぞって
思ってるし。

個人的に
お子さんには
必要ないと思ってるから
ココロは痛みますが
それもすべて選択。

ブースター打って
病氣になって
命を落としたとしても

それを体験したくて
生まれてきた命
なんだろうなと思う。

冷たくてすみません。

これでも
もともと

正義感から
ワクチン
ダメ!絶対!

というのを
ブログで発信してた
時期があったんですが

発信してみたからこそ

ダメ、絶対、
という想いは
抵抗しか生まないし
分離を生むだけだし  

それを体感したので
あっさり
やらなくなりました。

おとなしくしたわけでもないし
あきらめたわけではないのよ。
ただ方向性を変えようかと。

こんなに
ワクチンワクチンと
連呼したら

また
ワクチンに関する
リソースについては、、って
注釈書かれるのかな笑?と
思いますが。

ちょっと
面白かったので
ブログネタにしてみました。