寝込んでます〜汗 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

いや  

まだ寝込み中なんですけど。


腰痛がひどいのだけど

差込み痛みたいなのが来て

腹痛もすごい。


けど別に

おなか下してるわけではない。


臓器がめちゃ

冷えてるのがわかる。


だから

この食べるの

大好きなわたしが

食欲無くて

ごはんを抜くくらいの

ダメージを受けてるのだ。


熱っぽくもあるし

急に暑くなったから 

体温調節も難しい。


あれこれ

手を尽くしてますが

基本は

あきらめて寝る笑


これが一番かなー


今植えなきゃ

いけないときなのに


にんじんさん

ごめんなさい


自家菜園も

ほったらかしだし


行きたいんだけど

体力がついていかないです。


自分のからだが

こうなった原因としては

土日に夫の実家の

片付けに

気合い入れすぎたから。


しかも暑い日だったのに

ろくに水も飲まず

だったから。

いつも飲んでいる

ガイアの水135の

ライトボトルを持参するの

忘れてしまったんだよね。


片付けって

見えないエネルギーが

たくさん動くでしょ


片付けてたのが

亡くなった義父の

お部屋だから

余計にエネルギーに

当てられた感じがある。


回復には

少し時間かかりそうですが

せっかくなので

ゆるりとします!



ベランダ菜園の

いちごの

ネット掛けもしたい〜