わたしたちが持ってる 本来の力を発動させよう | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

先日
夜中2時頃に目を覚まして
枕元にある
iPadを起動したんです。
電磁波の影響を
まともに
受けてしまうため
寝ているときは
電源を切っている。

携帯枕元に
置いている方には
電源を消すの
おススメですよ!
電磁波対策になります。

そしたら
わたしが電源を消している間に

とある方が
わたしのSNSを
見てくれたようで

ちょい
うおーいキョロキョロってなった。

なかなか話が通じなくて
正直絡むのは遠慮したい方。
(守備範囲が狭いもので〜)

絡みつくような
ねばっこい
エネルギーを感じて
そのあとは
眠れずになった。

というか

エネルギーに起こされた、
という捉え方も出来る。

実はこれ2回目。

前も同じ人だった。
夜中に眠れなくなった。

反応しているのは
わたしなんで

別にその人が悪いわけでも
なんでもないのよ。
苦手なタイプではあるけど。

ただ
思念波って
(と言って差し支えないよね)
感じ取れるもんなんだなぁ

あらためて実感しました。

電波切っていようかいまいが
見えなくても伝わってる。

わたしからその方に
物理的に
連絡を取ることは無いし
相手のことはわかりませんが

相手も
わたしからの
何かを感じとって
同じように
眠れなくなってるのかもね。

人は本来
こういう風に
テレパシーできるんだろうな。

言葉が生まれる前は
みんな当たり前のように
持っていた力だし
今だって出来るんだろうね。

今回の場合は
苦手な方からの
思念波を感じた、
という話でしたが

裏返せば

愛の波動を送ることも
出来るわけだよね。

今日は

相手の姿が
あたたかい空氣に
包まれているイメージで
相手のことを想い

眠りにつきたいと思います。