湧き出るオモイを カタチにしてみよう! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は
ぽかりと
スケジュールが空いたので

パンを焼いてみたいちご


いちごロールです。

今年に入ってから
わたしの脳内で
新春いちご🍓キャンペーンが
繰り広げられていてね。

数日前から

どう形にしようか?

イメージしていて
いろいろ
サイトを検索しつつ

今うちにある材料を使って
最大限
わたしのイメージを
活かせるモノを作りたくて!

作ってみたのだ。

出来栄えは
今の自分が
顕せるモノを
出せたと思うっ爆笑

クリエイトする人って

自分のイメージを

一切妥協なく
材料も吟味して
創り出すというイメージがあり

氣づけば
そうでないと
一流でないと
クリエイトはしちゃいけない

と思っていた。

でも。

自分の内側から
溢れてくる
この感覚を。

カタチにすることの楽しさを
止めてはいけないよね笑

不完全だって

材料が無くて
違うモノを代わりに使ったって

構想に甘さがあったって

いいのだ。

それが
わたしの
今しかできない表現だもの!

パン作りは
わたしにとって
現実創造でもある♬

自分の内側にある
湧き出る想いを
表現していきたいなぁ!