余裕が無くなると 他人軸発動しがち! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

自分について
新たに発見しました。

昨日は
デパートでの
販売のお仕事の
搬入と店舗準備と研修。

はじめてのことに
わからないことだらけで
全く頭が働かず
体も動かず。

かなりのストレス。

クタクタに疲れて
帰ってきて
一度寝入ったものの
不安がいっぱいで眠れない。

余裕が無く

お客様にご迷惑を
かけたらどうしよう
失敗したらどうしよう

とか
マイナスなことばかりしか
考えられない。

ここからなんとか
脱したいと
思いながらも
全く余裕が無くて



わたし
脱するのを
あきらめました笑

新しい仕事に関しては

わたしは今
自分軸を
見失ってしまっているんだ。

それだけ認識しとこうと。

自分軸を失っている時点で
この仕事
やらなくていいんじゃないの

そういう判断もできるけど

このお仕事を
今現在
自分にとって
必要な学びとして
選んだのだから

淡々とチャレンジしても
やっぱり
自分軸で
行動出来ないのであれば

やーめよ。

そんなふうに思いました。

ちょっと楽になれたかな。

せめて我が家では
自分らしく生きようと
思います。


インスタで
オラクルカード
今日の一枚、を
新たにはじめました。

毎朝7〜8時頃に
配信しています。