からだが求めるモノとつながろう。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日。
夫が出社していって

そこから明らかに
調子が良くなったわたし。

からだも軽くなり
家事やら
やりたいことやらが
さくさく出来ました。

思えば
土日月と3日間
一緒にいたものね笑

久しぶりに
ひとりになったのだ。

夫のことは
大好きですが

やはり今
お父さんの死に立ち合い
かなり落ち込んでいて

死後の手続きやら
四十九日までやることで
アタマいっぱいで

夫のまとうエネルギーが  
重すぎるんです。

しかも
かぜ気味なのも
彼にダメージを
与えてるみたい。

自然と
夫自身が
元氣を取り戻していくのを
待つしかないけれども

一緒に居るのが
しんどかったんだな。

あらためてそう思いました。

ちなみに
夫が元氣でないことが
嫌だとか
言っているのではないの。

地球的にも
結構しんどい人が
多いと思うし

どこに行っても
重さを感じることの方が多い。

わたし自身も
影響を受けやすくて

朝眠くて
起きられなかったり
夜すぐ寝るものの
夜中に起きちゃったり

睡眠のリズムが崩れがち。

まぁようは

自分が
その重さと
リンクしているだけ
なんだけどね笑い泣き

わたしが
重さと反応してる。

自分自身の中に
まだまだ重たいモノが
あるってことだね。

でも
もうそれは要らないよって

からだが
サインを出して
教えてくれてる氣がする。

くどいようだけど
重いのが悪いと
言ってるんじゃないのよ笑

ただ
今の自分には
合わないエネルギーってこと。

やっぱり
軽さは超重要だね爆笑