ようやく 肩の力を抜いてる♬ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は
姫路セントラルパークまで
ホワイトライオンのあかちゃん
ライム仔くんに
会ってきましたー爆笑
名前はまだ決まっていない



7月30日に誕生した
帝王切開で生まれてきた
あかちゃんは

飼育担当の方々が
懸命に処置をしつつ
見守る中
生命の危機を乗り越えて
生まれてきた爆笑

テレビでその誕生を
知ったわたしは
あかちゃんにメロメロラブ

有料ファンサイトに入り
毎日1時間
限定配信される
見守りミルクタイムを
楽しみに
過ごしてましたー
毎日配信は9月に終了

10月からの一般公開。
肉球タッチイベントなんかも
あったりして

ずーっと
行きたかったのですが

不幸があったりして
いろいろあり難しく

チャンスを伺っていたのだけど

ようやく今日!
都合をつけて!
行けましたー爆笑

公共交通機関で行くのに加え
姫センも行くのはじめてで
下調べもしてなくて
行き当たりばったりでしたが

スタッフさんに聞きまくり
なんとか最短ルートで
ホワイトライオンの
あかちゃんに会えたラブ


あかちゃんの様子は
テレビでも放映されてるから
平日とはいえ
混んでるだろうなと
覚悟していったら

あっさり会えてピンクハート
びっくりピンクハート

人が来たら
よけよけしつつ
展示場の前に
はりついてましたハート

毎日の配信が
終わってからも
過去のアーカイブを
毎日の癒しに
見ていたわたしとしては

リアルに会えたことが
もうとても嬉しくてルンルン

他の生きものたちも
みんな愛らしくて
かわいくて



ようやく
肩の力が抜けたような。

そんな氣がしてます。

いろいろあったけど

今この瞬間
生きていることが
既に奇跡だし

かけがえのない時間爆笑