徹底的にゆるしまくること。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日はプチ旅行に来ていて
実は朝から大失態(^◇^;)

シーツと敷布団を
汚してしまったのです
おねしょではないけど。
女性ならわかるかな。

準備して
いろいろ敷いていたのに
綺麗に外れてたガーン

朝から冷や汗で
夫を起こして

とりあえず
汚れが落ちるか
チャレンジしてみたけど
難しく

シャワーを浴びて
お部屋に帰ってきました。

起こしといてなんですが
夫は
昨日入りたかった
岩風呂に入れてよかったかも笑
岩風呂は一つしかなく
一団体入るごとに
鍵をかけるので
いつ開くかわからない
昨日の夜は入れなかった

もう、、、

起きてしまったことは
仕方ない。

今までなら
こういうとき
どーしよどーしよって
思考が全部
それを占めてしまい

ジタバタして
落ち着きなくなっていたけど

お風呂入って
これ以上被害が広がらないように
できるだけ準備したら
スッキリして

気がついたら寝てた笑

汗もひき
非常に爽やかな気分。

こころは穏やかだ。

自己正当化
するわけではないよ。

朝起きたら
宿の方に謝罪を入れて
対処方法は
自分ができることをする。

「やっちまう」ことはある。
人間だもの。

失敗だらけだし
失態だらけだけど

そんな自分を
責めることはしない。

今までの人生で
わたしはずいぶん
自分も他人も
責めてきたから

そこから脱したかったのだ。

自分の不甲斐なさも
素晴らしさも
すべてまるごと
淡々と受け入れる

それが
ゆるしにつながる道だと
今は思っているよ

結局
お布団洗い用として
5000円請求されるようなんですが💦

それでも
お金で解決できるのなら、、

しかたないね。



昨日見た滝。

清々しかった!