見えない土地のエネルギーと繋がって さらにハッピーに☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

夫と鳥羽方面へ旅行☆

目的は
鳥羽水族館
ラッコのメイちゃん
キラちゃんに会いに。

めちゃ可愛かったよー爆笑



いつもいつも
夫との旅行では
良い風が流れているのですが

今回もまた
そんな感じガーベラ

鳥羽水族館に行った日は
ざんざん降りの雨雨
駅から水族館までの移動では
ずぶ濡れになったものの

水族館の中は屋根もあるし笑
全く関係なく

しかも平日&雨だから
人も少なくてラッキー☆

そして
水族館を出る頃には
雨も小降りになっている。
ミラクルでしかない笑

お宿ではゆっくり
疲れを癒して

次の日は晴れ!

この日はミラクル続きでした。


これ
お宿からの風景なのだ。
めちゃ癒された!

お宿から駅までは
車で送っていただき
天気もいいし
観光船にでも乗る?

話してて
移動を始めたらすぐに

駅前で
小型観光船の船長さんに
声をかけられて

聞けば
お客さんは
わたしたちだけで
すぐに運行してくれるという。

しかも貸し切りにしちゃ
ありえない破格値。

お願いしますと即答し
待ち時間なしで乗船。

他のお客さんもいないし
マスクもせずに笑
超快適な船旅でした。


空には
こんな美しい
鳳凰のような雲が!

船長さんが自ら
客引きのような
営業までしてるだなんて
今までの日常からだと
考えられないよね。

きっと大変なんだろうなぁ
と思いながらも
コロナちゃんに感謝。

しかもわたし
船に乗る前に
暑いし
マスクしたくないなーって
思っていたら
それも叶ってしまった笑

その後は
松阪まで移動して
松阪牛ランチしてきたピンクハート


超高いロース
一瞬で溶けた笑

美味しかったっす爆笑



それから
お伊勢さんの内宮に
行きましたが
この続きはまた
別投稿にて。

帰ってきてから
吉方位カレンダーを見てみたら

なんとなんと
このミラクル続きの日は
ちょうど
吉方位にいたのだ。

吉方位旅行だったのだ爆笑

吉方位散歩をはじめて
もう3ヶ月くらい経つけど

最近の流れとして

別に意図しなくても
吉方位に
居るように
なってるんだよね笑

これが
めちゃくちゃおもしろい。

だからいつも
心地よい流れの中に
居ることになってる。

これは
日常生活の中で
吉方位に実際に足を運び
その土地のエネルギーに
身を置くようになって
変わってきた変化なのだラブ

あとは
もっともっと
体を引き締めよう。

暑くなってきたけど
楽しくなってきた爆笑