待っているだけでは 何も変わらない♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

吉方位お散歩するようになり
2か月が過ぎました。

からだを
引き締めていきたいな
という目的もあり
今は1日1時間は
最低歩いてます。

暑い時期は
やるつもりなかったから
今のうちだけ、とか
思っていたら
月一でからだを観ていただいている
鍼灸の先生に

甘い!笑

通常歩くペースより
2〜3倍の速さで歩いたら
体つきも変わってくるよ

言われまして

3倍は無理だけど
体つきが変わるならば
やる価値はあるな

今から積み重ねて
歩いていけば
暑さにも対応できる
からだ作りができるかもと
早歩きしてます。

だから
汗ダラダラですが(^◇^;)

まあまあ
歩くの楽しいし爆笑
行くのは
吉方位なので
楽しみながら続けてます。

なぜ吉方位お散歩を
はじめたかというと

目に見えないエネルギーを
感じ取る練習が
とても楽しそうだから!

それだけです笑

続けるようになって
違いが少しずつ
感じ取れるようになってきました。

たとえば
用事があって

用事を済ませないとならないので
吉方位じゃない方向に
行くときも
あるじゃないですか。

そんなとき
早く帰ろうって
思うんだよね笑

なんとなくだけどね。

心地よくないわ、って
感じるときもあって

そんなときがいわゆる
凶方位というところに
いるのかもしれないね。

その微妙な違いを
感じることが
今ほんとに楽しくて
ハマってる。

吉方位お散歩というと
なんかいいこと
起きるんじゃない?
というイメージですが

イメージだけではなく

いいことが
当たり前のように
起きると
本気で思ってます爆笑

想いの力は大事でしょーラブ

待っているだけでは
何も変わらない。

楽しいことは
自分から積極的に
とことんやりきる!

これ大事だよねラブ

こどものようにね♫