クリエイトしまくりの一日 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は朝から
ドライフルーツとクリチの
全粒粉パンを焼き


納豆を仕込み

パープルスイートロードという
紫のさつまいも🍠で
スイートポテトを作り


キーマカレーを作り
ナンを作りました


今日はこれから予定があり
出かけるので
キーマカレーとナンは
食べずに出てきました。

ほんと
一日時間があったら
ひたすら食べ物を
作りまくっている笑

クリエイトが
大好きなんだー

食べるより
作る方が好きかもしれない!

かと言って
作るのが
上手なわけでもないんだけど笑

作っているときは
作っているもののことしか
考えていない。
無心になれる。

それがいいんだよね爆笑

作るだけ作って
食べるのも限界があるから
どーしよってときもあるけど笑

いつまで続くかは
わからないけども

作りたいだけ作って
自分を満たしてあげたいなと
思いますラブ

食べてくれる人大募集!