あなたの望みは すべて叶っているよ♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

先日
この本を読みました。

先日
崔先生のお話を
聴く機会があって

ものすごく
自分の中の何かが動いた!

ので
著書を3冊
買い求めたのですよ

その中の一冊だったの。

本を買ったらすぐに読もう!

というのが
わたしが
最近実践してることだから

すぐに読んだんです。

おもに
結婚をこれからしたいと
思っている方向けの内容では
あったんですが
すべての人に
共通する話でもある。

非常に読みやすかったです♫

読みながら
自分が婚活をしていた頃を
思い出しました。

わたしが
婚活をし始めたのは
35歳くらいだった。

きっかけは
親にそろそろ結婚は?
と言われたから、だった笑
人目を気にして焦っていた。
一番よくないパターンですが

崔先生によると
35歳の人が婚活を始めて
それから結婚できる確率は
15%だとか笑

そう考えると
15%の確率の中に
わたし入っていたんだ笑

望みを叶えているよね!
って思いました♫

夫は婚活で
知り合った人ではないけど

婚活をして
「結婚する」ことを決めて
動いたあと
いろいろ動いて
その延長線にいるのが
今の夫なのだ。

順を追って書いていくと

婚活をしたあと
(「行動した」結果)
好きな人が現れたのよ。

でも
片思いをずるずる
続けてしまった。

片思いを続けながら婚活して

ほんと
その頃って停滞してた。

まあ
自分が
停滞させてたんだよ笑

その頃
いろんなスピリチュアルな学びに
行ってたけど

自分としては
スピリチュアルに
逃げてたんだけども笑

とにかく決着をつけないと
前に進めないという結果が
どこでも出てくる
自分の内側は
決着つけろと
叫んでたんだよね。
無視しまくってたけど。

なのでついに
好きな人に告白したけど
スルーされて
明確に断られてない。
うなぎのようにするっと
抜けられた。
今思えば最悪な男子だった、、、

でもそこから一年後に
夫と出会い
そこからは早かった。

いかに
ビジョンに基づいた
行動が大事か。

しかも行動は
素早ければ素早いほど
結果も早いんだよ。

わたしの場合は
かなり回り道した。

ビジョンも甘く
婚活でも出会いに至らず
好きになったのも
最悪な男子だった笑

行動することはしたが
非常に遅かった。

しかし回り道すら
自分でする♡と決めたのだ。

停滞も回り道も
わたしが望んだから叶ってる。

望みは
すべて叶っているよね。

これから何かを叶えたい人は
まず

今の現実は100パーセント
自分が望んでいることが
形になっているだけなのだ
まずは自覚することだね。

こんな現実望んでない!
という場合でも

いやいや
望んでるんだって♡

気づいたら

そこから
変更すりゃいいだけなんだよね。

これは恋愛に限らずそうだ。

まあ

生まれてくる前に
結婚する人は
決めてきているというから
何をしていても
夫には出会ったのかも
しれないけど

わたしは
あのときの経験

ほんといろんなことが
学べたから
よかったと思ってます。

わたしが自分の痛い体験から
ほんとその通りだ!と
学んだことばかりで
うなずきながら
本を読んでました。笑

これから結婚を控えてる
友達にプレゼントしようと
思います♡

もちろん
結婚がすべてではないし
結婚すればしあわせになる、
ではない。

すべては自分の意識次第、
ということ♡