持って生まれた運を 開ききろう☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日
予約の取れない占い師さんの
オンラインセミナーを
受講していたら

ものすっごく大事なこと
忘れてたなって思ったよ

それは

自分の持って生まれた
運を開く
最低限の努力を
怠っていた

ということ。

昨日
セミナーの中で先生が

いわゆる
奇跡を起こす人
俗に言うと
成功者と呼ばれる人

その人たちの思考について
とてもわかりやすく
話されていたけど

それを聞きながら

あー
わたしたしかに
今の思考では
奇跡を起こせないわって笑

奇跡が起こらない理由が
自分の思考にあるって
くっきりはっきり
思ったんだよね!

数年前なら
そのことを
悔しい〜と思っていたし

そういう
奇跡を起こせない自分を
足りない足りないって
責めていたから

こりゃ
心の癒しの方が大事だわと思い

それを重点的に
やっているうちに

いつのまにか
成功だとか開運だとか
そういうのは
自分に関係ないしと
一線退いてしまったのだ。

でも
昨日先生の話を聞いて

自分が生まれ持ってきた運
それすら
無視していなかったかな?

自分を振り返りました。

最近のわたしといえば
日々考えていることは

世の中が
変わらないことに対しての
不満だったり

思考停止している
周囲の人にイライラしたり

あとは
関わっているお子さんのこと

今日なにを作って
食べようかということ

自分のことも考えるけど

自分軸じゃないことも
結構多いのだ。

非常にもったいないって
思ったガーン

成功とか開運とか
縁がないって
勝手に思い込んでたけど

せめて
自分の持って生まれた運は
花開かせたいって思ったよ。

そのために
楽しめそうな方法を
昨日は教えてもらったので

やってみたいって思うよ

気軽に楽しく☆

わたし
明日50歳の誕生日なんだー

人生折り返しどころか
もう後半には
間違いなく
差し掛かっているんだから

大器晩成で生きるぞ爆笑