魂の願いを 叶えてあげるとき。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

最近
なんでもないときに
ふるさとの北海道の映像が
ビジョンで見えることがあり


それこそ
サブリミナル効果みたいな感じで笑
日常の風景にまぎれて

瞬間瞬間で
サッと
静止画ビジョンで
入り込んでくる。

特に
若い頃住んでた
オホーツクの方とか。

十勝の方とか。

考えてみたら
去年の6月から
北海道の実家には
帰っていないし

帰りたいのかなぁ?

思ったけど

実家のビジョンは
見えないんだよ。

あーでもほんと。

広い広い大地が見えるところで
呼吸がしたいんだよね。

このビジョン
叶えてあげたいなーと思う。

土地に呼ばれてるのかもしれない。

ほんと今
都会は疲れるだけで

用事があっても
済んだら
すぐに帰ってきちゃう。

今の現実を
いったん全部置いといて

やりたいこと
やらせてあげたいし
行きたいところに
行かせてあげたいなー爆笑

うちの夫もね。

ほんとに生きたい
生き方でないというのが
見て取れるんだよ。

すごーく
すごーく疲れてる。

血圧も薬で抑えないと
おさまらないし
薬は最低限
倒れないように飲んでいる。

これから
どこで
どうやって
ふたりで生きてくか

そろそろ考えるときが
来たのかもね♬

楽しみながら
枠に縛られず
探していこうと思うよー