赤ちゃんのなきがらが出てくる 夢の意味は? | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

早朝3時くらいに目覚めて

ある方のブログを読んで
また寝たら

内容が引っかかっていたのか

死に関しての夢だった。
死についてのブログでした。

夢の中でわたしは

知らない方のお話を聞く
何かの会に
参加しているんだけど

その会にね
ある夫婦がいて
女性が
話をするんですよ

で。

あなたの席に
置かれたモノの中身‥‥
(あなたは)
なんだかわかると思いますが
見たい方だけ見てください。
持ち帰ってから
見ても構いません。

と言うんだけど

それを聞いてから
その置かれたモノを見たら
紙かなんかにくるまれてる
何かがあるのね。

でも
女性の話から
そのモノを推測するとね

どう考えても
赤ちゃんの死体なのよ。

どうやらその女性が
赤ちゃんを
殺してしまったらしいんだけど

なぜわたしに渡すのか?
謎でしょ。

でもね
わたしは
その袋の中を見るのが
怖いし気持ち悪いしで

その場では見ることは出来ず
持ち帰るのよ。
怖かったら
なんで持ち帰るんだって
いう話なんだけど笑

持ち帰るために
袋の上から
触らないと
ならないじゃない?

わたしは嫌なはずなのに笑
それを触ったら

赤ちゃんというには
小さいんだけど
生き物の感触のような
感じだった。

そこで目が覚めたんだけど

なんだろねこの夢(^◇^;)

別に目が覚めたあとは
気持ち悪くもないけど

全然意味が
わからないー

ただ最近は寝覚めは
からだがバキバキで
起きるのしんどかったり
するんだけど

今日はなんだか
朝からからだが軽かった。

何か重たいものを
夢の中に
置いてきたんだろうか。

夢占いで
検索してみたら
出てきたよー 


赤ちゃんの死体の夢は

運気上昇のサインです。

夢の中の赤ちゃんは

状況の生まれ変わりを

表しています。


あなたの今置かれている状況が

リセットされて

新しい物事が始まることを

意味しています。


この夢を見た時は、

前向きな気持ちで

環境に対応することが大切です。


変化が起きるのは

成長するためだという理由を

覚えておきましょう。


他にも見つけたよ

赤ちゃんの死体が出てくる夢を見た場合、

あなたの中の未熟さ・幼稚さを

克服したことを暗示しています。

自分の欠点を受け入れ、

反省したことによって、

あなたは運気を引き寄せることができました。

未来も大きく、開けていくでしょう。


なるほどね。

キーワードは変化。かな?

そして自分の幼稚さ未熟さを受け入れる。

いいねグッド!

解釈はあくまで
これからわたしが
生きていく中で
見つけていくのだろうけど

来月は誕生日月でもあるし
なんと半世紀を迎えるから笑
原点回帰かも。
なんだかワクワクするな。