あなたを満たすことを 大事にしてね | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は久しぶりの休日ー

夫も今日は出勤でいない!
やったー!!  

仲は良いけど
去年から
夫のテレワークが
増えざるを得ず

別室にはいるけど
なんかやっぱり
ひとりのときとは違う。

週末の休日は
休みがかぶっているし。

こんな日は嬉しい爆笑

いつもと同じく
パンを焼いたり


重ね煮を作ったり

蒸し煮を作ったり

ちりめんじゃこを
かりかりにしたり

やってることは
変わらないんだけど
いつもより
集中できるんだよね


行ってみたかったカフェに
自転車で行って
ごはんも食べて

いつもと違う
スーパーに寄って

こんなものがあったの!

新しい発見をしたり

なんのことはないんだけど

自分を自分で満たすことが
ほんとにしあわせハートラブラブ

お子さんの成長を見ながら
働くのも好きだし

夫といるのも好きだけど

やっぱり
わたし自身を満たすのが
一番しあわせだなって思う。

こころもからだも
みずみずしく潤ってないとね

すてきな1日だったー流れ星