光を 受け取らせて いただいています | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日はとっても
嬉しい1日でした♬


自宅のリビングに
お雛様を飾って

そういや
母が友達に
このお雛様と同じの
いただいたんだけど

あんたいらない?

と聞かれたことを思い出した。

そのときわたしは
こうやって
毎年飾るお雛様があるから
いらないよと答えたら

もし欲しいという方がいたら
差し上げるから言ってね

そういや
そんなこと
言われてたなーと思い

SNSにアップしたら

ちょうどお雛様を
買おうかどうか
考えてたんです!

という友達が
すぐにコメントをくれて
行き先が確定爆笑ラブ

よかったねラブ

そうこうしているうちに
また別のお友達から

ずーっとほしいと思いながら
今は手に入らない
マイダンジョンカード。

お友達が手放すと
言ってるのだけど
もし必要だったら
どうですか?

とありがたくも
連絡いただいて!

ちょうど昨日
ヒューマンデザインセッションのことを
考えていたから
めちゃタイムリーで
嬉しかった爆笑

速攻お返事して
お譲りいただくことに。

そしてそして

また別のお友達からは

かわいーいパンダの
動画見つけたからハート

送ってくれてラブ

嬉しすぎた爆笑

で、、

まだあるの笑

またまた別のお友達が
神さまの学びを
しているのだけど

学ばせていただいている
聖者の先生から
素晴らしいプログラムを
いただいたからと

音声とともに
光を届けてくれて星キラキラ

開くときは、

ありがとうの感謝の気持ち❤❤❤

受け取ります❤️の気持ちを

開いてきいてみてね☺️


と書いてありました。

実は昨日
頭痛がしていたのですが

友達がそのプログラムを
送ってくれた頃と
同じくらいの時間に
頭痛が消えて
まだ開いて聞いてないのに

びっくりした‼️

すごいねぇ✨✨

さっそく
受け取らせていただいたけど

パワフルで
魂のおつかれなところに
光が届くーキラキラ

今日はゆっくりしているので
魂に光をたっぷり
送りたいと思います。

ほんと
しあわせだわぁ✨✨

物質も光も
元は同じもの。

必要なところに
届けられるんだねラブ

ありがとうございますおねがい